« アメリカの嘘。 | メイン | CSC・初自主ゼミ »

October 16, 2004

秋休み入り

秋休み週間に入ったので、何となくうだうだ過ごす。TVでフットボールを観たり
(ちゃんとミシガン勝ちました!)、大量に溜まっていた日経新聞を読んだり。

夕方からはCSCWの授業の論文を1本読んで、明日の勉強会のための準備をする。
自分の発表だけじゃなく、友達の発表にコメントする材料も準備しなきゃいけない。
パソコンの調子が悪くて印刷ができなかったので、修理に半分以上の時間を
費やしてしまった。(ハードディスクのプログラムファイルが壊れていたみたい…。)

なんとなく中途半端に非生産的な一日だった。

夜にヤキソバを作っていて、袋詰めで売ってる千切り人参の便利さに改めて感服。
今までは皮むきベビー人参を使ってたけど、今度からこっちを買おう。
(ものぐさですみませんね、ええ…。)

投稿者 kasuga : October 16, 2004 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cloverleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/12

このリストは、次のエントリーを参照しています: 秋休み入り:

コメント