« 冬学期スタート! | メイン | Excelの滝に打たれる »

January 08, 2005

倒れる2人

午前中はひたすらExcelの宿題(予習)を進める。

午後からくみさん(文学部の日本人)と買出しに行く予定になっていたのだけれど、
約束の時間に近くなった頃に急に体の力が抜けて、ベッドに倒れてしまう。
遠のく意識(?)の中でメールをチェックすると、くみさんも風邪で倒れたとの連絡が。
ああ、じゃあ今日の買出しは中止か…と思った瞬間、そのまま意識が途切れた。

目を覚ますとすっかり夕食の時間。手早く簡単な食事を作り、食後に再び
少しExcelに取り組んだあと、すぐに眠った。やっぱり疲れていたんだろうか。

投稿者 kasuga : January 8, 2005 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cloverleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/55

このリストは、次のエントリーを参照しています: 倒れる2人:

» search from search
search [続きを読む]

トラックバック時刻: September 26, 2006 09:26 PM

» nude male from nude male
asian boys [続きを読む]

トラックバック時刻: November 27, 2006 04:41 PM

» msn adult emoticons from msn adult emoticons
black boobs [続きを読む]

トラックバック時刻: December 21, 2006 11:17 AM

コメント