« メールの日。 | メイン | Interview×3 »

November 09, 2004

St. Petersburg Philharmonic Orchestra

12時から1時間ほど、School of Infomrationでヒューレット・パッカードの
会社説明会があった。日本での就活で狙っている会社の一つなので、
とりあえず聞いてみようと出席してみる。だいたい知っているような事業の
説明だけだったけれども(みんな途中で帰ってしまってた)、どうやらアメリカの
HP社は留学生のインターンを絶対に採らないらしい。ざーんねん。

14時から医者の予約が入っているので、HP社の説明会が終わった後に
保健センターまで歩いて行った。…ら、受付で「そんな予約入ってないわよ?」

「そんなことないはず、ちゃんと11/8の14時に予約したんですけど…」
「ええ。今日9日よ。」

あぅあ。


うなだれて来週に予約を取り直し、16時からInformation Architectureの
授業プロジェクトのミーティング。先週の土曜日に作ったスライドを改めた。
17時から同じ科目の授業で、今週は半数のチームがプレゼンをする。
が、直後にコンサートが控えているので、1時間ほど聴いた後早々に退散した。


18時半から、日本人の知り合いとキャンパス近くの日本料理屋で夕食を摂る。
20時から大学のコンサートホールへオーケストラを聴きに行くのだ。

今日の演奏はサンクトペテルブルグ・フィルハーモニー交響楽団で、ドボルザークや
ラフマニノフの割とマニアックな曲目。前衛曲好きとしてはラフマニノフは嬉しかった。
トロンボーンがちょっと浮いていた感じがしたけど、指揮者のYuri Temirkanovが
とっても上手。オーケストラをがっちり掌握している感じで、見てて気持ち良かった。

大学に有名なオーケストラがやってきてくれて、たったの$23で2階席の前の方、
というのは嬉しい限り。来年の2月はニューヨーク・フィルの演奏を格安で聴けるし、
コンサート環境としては日本と比べて破格なのかもしれない。ありがたい限り♪

投稿者 kasuga : November 9, 2004 11:59 PM

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.cloverleaf.jp/mt/mt-tb.cgi/36

このリストは、次のエントリーを参照しています: St. Petersburg Philharmonic Orchestra:

» adult videos from adult videos
cheerleader lesbians [続きを読む]

トラックバック時刻: November 23, 2006 07:57 PM

» free porn trailers from free porn trailers
black flag [続きを読む]

トラックバック時刻: December 14, 2006 06:23 PM

» boy nude from boy nude
marital rape [続きを読む]

トラックバック時刻: December 18, 2006 04:43 PM

» black porn stars from black porn stars
free porn movies [続きを読む]

トラックバック時刻: January 2, 2007 08:15 PM

コメント